屋根リフォーム!お施主様の声お伝えします!!

[好評発売中]既存屋根材撤去のご心配は不要!ご近所にもやさしい、カバー工法の「T・ルーフ」。満足の声が急増中です!

屋根のリフォームをお考えの方、工事中の粉塵や埃など、ご近所への迷惑でためらっていませんか? そんなときはT・ルーフがおすすめです。T・ルーフは長期耐食性に優れたガルバリウム鋼板に天然石チップをコーティングした超軽量屋根材。既存のスレート屋根に重ねて施工する「カバー工法」だから、廃材が出ることなく、環境にやさしい屋根のリフォームが実現します。
さらにうれしい「基材30年、美観10年の材料品質保証付き」で、お施主様にたくさんの満足の声をいただいています!

T・ルーフ

天然石チップをコーティングした
基材30年、美観10年の材料品質保証付き

T・ルーフは、長期耐食性に優れたガルバリウム鋼板を基材に、天然石チップをコーティングした超軽量の屋根材。既存のスレート屋根に重ねて施工できるため、新築はもちろんリフォームにも最適です。また、ビス留め施工のため、地震や台風に強い高耐久性を発揮します。さらに「基材30年、美観10年の材料品質保証付き」なので、安心して採用いただけます。

T・ルーフをご採用いただいたお施主様の声 | 熊本県熊本市 I様邸

(左)施工写真 (右)お施主様:I様

「埃が出ず、施工も短期。何より、ご近所にご迷惑をかけない。
おまけに風格のある屋根に大満足です!」

5年ほど前から屋根のリフォームを考えていたのですが、以前、親類が屋根替えをしたとき、工事中に出た粉塵・埃等で実際に健康を害してしまった人がいたので、「屋根替えは近所の方々に大変迷惑をかけるのでは…」とためらっていました。
そんなとき、LIXILから屋根材を撤去しなくても屋根替えができるカバー工法のT・ルーフを提案していただき、リフォーム工事に踏み切りました。
工事中、心配した粉塵・埃もほとんど出ることがなく、しかも気がついたら終わっていたというくらい短期間で終了。家も見違えるようにきれいになり、風格も感じられ非常に満足しています。

(左)施工前 (右)施工後
商品相談窓口:(03)3638-8278 受付時間 月〜金:9:00〜17:00
(祝日、年末年始・夏期休暇等を除く)
T・ルーフ

WEBサイトを見るWEBカタログを見る

T・ルーフ リフォームチラシ

WEBカタログを見る

※商品の色は、ディスプレイの特性上、実物とは多少異なる場合がございますので、ご了承ください。

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.